万事快調

ふられたっぽい。。。。。。

っていうのを受け入れるのに

一週間くらいかかった、というか、かけた。

大人になったもんだわたし

 

ゆるやかに流すなんてことができるようになるなんてねえ

ゆるやかにおだやかにながす=感じきる、ってことだろうか。

 

なんだかねえって思う

納得いかねえって思う

そりゃあんまりだって思う

 

なんとかしたい、って思う。

でもね、なんともしないの

なんともしない。

 

何とかしたいって思っている時点で、何とかしないと何にもなんない。。。。って感じている

だれもなにも信じていない感じがする

 

誰かや何かを信じられるようになったんだな、だいぶ。

 

今日は、八ヶ岳時代の友達とFBでまたつながった

魔女のような巫女のようなあの子!

 

万事快調って感じがするよ。