2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選ばれる

私は今日、えらばれた。 でも、とか、だって、みたいなのが、いっぱい、いっぱい、出てくる。 出てきてる。 ざわざわする。 あーーーーーーー ざわざわする!! これを、このまま、感じていて、良いのだ。 ざわざわざわざわ、 飽きるまで、ずっと。 ひとつひ…

特別扱い

ときどき、特別扱いをされる。 ずいぶん受け取ってこなかったなって気が付いた。 たまたまでしょ 今だけでしょ 気まぐれなだけでしょ そう思って、ずいぶんスルーしてきたなあ ひどいことしてきたなあ。笑 どんどん、受け取っていこう びっくりしても ふしぎ…

ひまだから?

暇だったからsnsを見ていた。 友人がそう、書いていた。 この文章を目にして、ああ、私も暇だから見るんだなー って一瞬思って、そのあと違うって思った すきだからみているだけだ。って思う。 そうだそうだ。 ひまのせいにしていたよ。 自分で好んで暇で…

ふらふらと

ひっさしぶりの無料一斉ヒーリングやるよ!|Fractal フラクタール こちらに参加させていただいた。 こちらをきっかけで、普段しないような、衝動買いをさせてもらった。 普段しないような。っていうのがみそかもしれない。 なんとなく、流されて決めちゃう…

ありがたい日々

この頃、嫌なことが少ない 欲しいものを買えるようになった ゆとりがでてきた。 ありがたいなと思う 必要じゃないことに意識を向けられる日々を 切羽詰まっていない日々を どちらでもいいと、選択できる毎日を

そんしてもいいよ

今日の会話で思った事。 この願いが叶うにおいて、どんな損をしてもいいよって私は思っているのだという事 どんな不幸に見える状態になるとしても、この願いは叶えるのだという事 どんな不幸に見える状態になったとしても、私は不幸にはならないのだという事…