2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

万事快調

ふられたっぽい。。。。。。 っていうのを受け入れるのに 一週間くらいかかった、というか、かけた。 大人になったもんだわたし ゆるやかに流すなんてことができるようになるなんてねえ ゆるやかにおだやかにながす=感じきる、ってことだろうか。 なんだかね…

ご縁

ご縁というのは不思議だなって思う 最近鎌倉づいていて 先日なんて3日連続で行った 始めたヨガ教室の会場が鎌倉で しょっちゅう行くことになった ヨガ教室は職場の人が通っていて 同僚が興味を持ち、じゃあ私も行くか。。。 みたいな感じで行くことになった…

うごかしたい

膠着状態、におもえる事柄を何とかしたいって思う 動かしたい解決したいなんとかしたい 自分の思うように物事を動かしたいコントロールしたい そういう風に思い続けることは、膠着状態の維持に力を注いでいるんだろうな。 それでも何とかしたいって思うけど…

目に見えないもののうけとり

遠隔ヒーリングを受けた。 全く知らない人の、fbでたまたま流れてきた人のもの。 体感しやすいように、粗目の波動で流すと言っている。 そうしたら、めったに連絡のないaちゃんから急に連絡が入り 生理が始まった なんてはっきりした反応。 体感はいまいち…

書きたい欲

何か書きたいと思って 何度もブログを開くのに手が止まる 時間や体力的にハードな日々が続いて 手が回らない アウトプットをしたいのに そこにエネルギーが回らない そこに回すことを許せない そんな感じの今日この頃、でした。 ハードな日々、、、、、って…

ひらきつづける

一つ前の続きのような 内容です。 /ranaki/entry-12205606064.html 一番大きいきっかけはこの動画だとおもう。 うっかり、全部きっちり見てしまって。w 私から開き続けようって思ったのだった。 ちょうど、グラスの水がいっぱいになるタイミングだったかん…

覚悟を決める

恋人ができたって報告するときに ものすごーく 言い訳がましいというか でも。とか、だけどね。とか 言っていた。 なんてうざいんだ。めんどくさいんだ。笑 潔くない。 恋人ができた。以上 これで良いというのにねえ。 ネットで知り合ったの、とか まだ数回…