小さな声

頭の方でやってあげたいって

思うのにできなかったことが多々ある

 

お世話になっているし

応援してあげたいんだが

シェアしてあげられない

 

こうしちゃえば簡単って思うんだが

なんとなく、できない

 

申し込んじゃえばいいって思うのに

。。。以下同文

 

自分は、できない

 

というか、やりたくない

 

ほかの人は

やっているというのに、ね。

 

やる理由と

やってあげたい理由は

山盛り見つかって

でもやる気がしない

 

昔からこういうことがある

 

なんかよくわからんけど、できない。ってやつ

 

できないんじゃなくってやらないんだと思うよ

そういう風に言われたことも、ある。

それで自分を責めたことも

 

やろうとおもえばできるだろうけど、

難なくできるのも知っているけど、

 

それは内なる何かを殺すことで無視することで

やりたくないと言っている微細な内なる声を無きことにする行為であると。