ギフレシ、底なしな自分

バーズ®ギフレシでがっつりと疲労する。

 

やってもらうのはひさしぶりだったし

 

スピリチュアルおたく的なお二人からだったのも一因

 

エネルギー有り余っているとおもわれる、お二人とも

 

短い時間だったのにがっつりだった

 

その後、前職の夢を見た

後味悪い感じの

毒出しみたいだった

夢で昇華しているんだな

 

コアな感じだったなあー

会話にはついていけなかった

ついていかなかった

 

くろうとさんタイプの人と当たる確率が多い気がする

 

そうじゃない人とも当たることもあるなあ

 

、、、、どんな人もウエルカム、だな。

 

 

わたしは時々自分はざるみたいと思う

 

底なしみたいって。