信じる

みんながほめている

いいと言っている

おいしいと言っている

 

(ようにみえる)

 

アレ。

 

わたし、ぜんぜんときめかない!!

 

びっくりマークつけるようなことじゃないけどね。

 

 

それで、どうもみんなと意見が違うと思ったときには

もちろん自分も信じるんです。

 

わたしには、ときめかないんです。

わたしには。

 

そのもの自体がどうのって事じゃなくって。

ただただ、わたしは、こう感じるんです。

自分のフィーリング。

ただ、わたしは、そう感じるんですっていうのを。

 

私の感じたことを

わたしという存在の感じたことを、信じて、信じ切っていく。

 

たまに揺らぐから

(それは悪いことじゃない)

 

記しておきます。