北海道

帰ってきた

 

すっきりしている。

 

バーズを朝昼晩、一気に受けたらこんな感じじゃなかろうか?笑

 

体の組織が入れ替わった感じ

 

ふだん、旅行の後半は、日常に戻るのが嫌で重くなっていたのも

今回は軽かったし(イマココを心掛けた)

 

我があんまり出てこなかった旅だった

食べ物や行動もその時その時で行動した

頭で、明日のために、とか、違う理由を見つけて行動の制限をすることが少なかったか帰ったらあれをしよう、って思わなかった(ふだんは、帰ったらやりたいことが旅行中頭に浮かぶ。)

 

顔の肌荒れがものすごく悪化した!

口内がひどくむくんだ

体がかゆくなった

(食事は何も気にせずに三食肉野菜含めて食べた。普段は二食)

 

今は、ぽかんとしている。

さてこれからどうなるんだろうか。