呼ばれるとか呼ばれないとか

 ここの場所に呼ばれて、とか

このこ(物とか、人以外)に呼ばれて、とか。

 

スピとか、妄想系wの人が良く言うでしょう?

 

昔は、嫌だったんだよね。

 

来たくてきてるだけでしょーが。

欲しくて手にしてるだけでしょーが。

場所や物のせいにすんなよー怒

 

って思ってた。

 

自分が、呼ばれてる気がまるでしなかったからだろか?羨ましかったからだろーか?

そういうことを普通に口にできる人たちが。

 

今は、そのちょっとした?嫌悪感(だったのだ)がだいぶぬけているようだ。

 

いつの間にか、自分のなかの何かを許せたみたいだ。

 

自分を信じる力が増したのかもしれない。

 

 

呼ぼうが呼ばれようが、どちらでもよいのだ。

呼ばれても行かなくてもよいしね。

 

呼び合って、相思相愛のときに、現れる(実現化)んだと思う。単純に。