ととのえる

今日のテーマはこれみたいだ。

 

【ととのえる】

 

こちらや(たまむすひ:才能が開く環境を整える

立ち読みした本(keikoさんの。整えている最中は物事は動かない

とか。

 

ととのえている、のかなあ

それを、自覚したいのかも

 

今日は

陰陽極まり反転する 冬至

 

久しぶりに

ほぼ寝て過ごした

 

出かけようと思えば出かけられるけど

なんとなく寝ていた

 

ここしばらくは何もしていないで過ごした

友人にも会わず

たいしておでかけもせず

物もあんまり買わず

 

 それは、お金がなかったのが一番の要因であったけれど

 

もうすこししたら

お給料が入り

バーズを習得し

脱毛も再開する

来月後半には聖なる部屋にも行く

自分の意志で動けるようになる

(動かないでいたのもじぶんの意志なのだけどね)

歯医者もまた行けるかな

 

わたしの場合

お金とエネルギーの動きが

ほんとうに同調している

バロメーターとして見せてくれる

 

体調じゃないのね

お金

そういうもの、なんだね。

わたしの場合は。

 

借金も、来年二月には返せるだろうし。

ひと段落するんだなあ。

 

そうしたら、ほぼ、整いおわるのかな