たくさん泣く

昨日はすごく泣いた。

 

何があったわけでもないのに。

 

そんなに悲しいわけでもないのに

 

なんとなく思い出し泣きをしたら

 

とならなくなって

 

嗚咽して苦しいくらいになり

 

苦しいって思いながら泣いた(体がね)

 

泣き過ぎて苦しい

 

布団の中で一人で

 

(わたしの一人泣きパターン)

 

失恋直後からしばらくはほんとーーーうに良く泣いていた。

でも、そういうのは終了していて、昨日のは悲しくて泣っていうのとはまた別の感じのような。

 

バーズ®の問いかけで

これ誰の?って聞いたら私の悲しみではなかった。

泣きながらもそれはわかっていたけども。

 

朝起きたら、いかにも泣いた人って顔になっていて恥ずかしかったなあー

 

昨日の泣きっぷりは何だったのか?

自分でもよくわからない、のだった。。。。