パートナー問題

パートナーが欲しい

わたしにはパートナーが必要だって思っている

 

今は、職場に気になる人はいるものの

一向に何も起こる気配はない!

そして自分から何かしらのアクションをする気は今はない。

 

さてーって思いました

 

どうしたいかどうしようか

 

しかし、いまはそんなに

 

そちらがわにエネルギーを注ぐ気がないのかも

 

それはそれでいいのかも

 

自分内充実で、よいのかも。

 

というか。。。。。

 

色恋に、もうそんなにエネルギーを注がない気がする

 

注がないで、いいんだと思う

 

注がなくって、うまく行くんだと思う

 

40になったらそのころまだひとりだったら

結婚相談所に行こうかな

 

それまで、ゆっくりのんびりでいいな