受け入れていく

自分から行きたいといった

ギフレシ会をキャンセルする。

バーズ®の場数を踏みたいっていう欲があるんだが

(頑張れば行けるんだが。。。)

どうにもこうにも。

心と体と状況がそうじゃないという。

まあ、仕方ない。

 

わたしのペースというものがあるんだろうなあ。

わたしのペースはきっと宇宙のペースだ。

 

こういう風にしたい、この段取りで進みたい

頭ではそう思う。

しかしまあ。

頭の思いは体の思いと違うことも多い

体の思いは私自身に優しい。

 

受け入れていく。

受け入れたいから、受け入れていく。

 

歳を重ねて、いいことは諦めが早くなったこと

あきらめという手離し、受け入れ。

 

体も繊細になってきている。

食べるものや化粧品に関して、最近特に思う。

 

速やかに受け入れ出来るように

体が教えてくれているのだ。