友人の見せてくれるもの

ひさしぶりの友人とやり取りする。

 

何行かの短いやり取りだというのに
重いエネルギーがただよってくる。
重いだけでなく、強いのだ。


今はもう、引っ張られない。

でも、強いからね、以前は引っ張られてた。


もうね、巻き込まれる必要がなくなった感じ。

巻き込まれたくないんだもの

巻き込まれません、以上って感じだ。


それにしても。
本人はそれ辛くないのか?とか思っちゃうのだが。


きっと余計なお世話だ。
やりたくて、やっているんだ。

どの様な理由があろうとも。

本人が選択している。重苦しさを。

 

そして、鏡として、見せてくれてる。

わたしの重苦しさを。(ありがたやーってつい、思う。


ただクリアリングするのだ。

ただただ、クリアリングする。

重苦しいエネルギーをみせてくれて、ありがとう。
そして、近づかない。

嫌だと思うものに近づかない。

そちらの刺激は受け取らない。


わたしはただ、JOYでいるのだ。

JOYでいる事に、集中する。