キャンドルセラピー

ともかちゃんの、やってみた!

面白かったのでメモっておく

 

一本目、こうありたい自分がこちら。

 

藍色
何があっても静かに微笑んでいられる、心が強い人でありたいな。自分も他人も静かに許せる寛大な人でありたい。

 

二本目、本来の自分がこちら

【J】赤色
カルメンのような情熱的なあなた。内側に眠る熱い愛は、まわりの人をトリコにする。あなたの闇でさえ魅力的で、怒りも嫉妬も人を振り回す様子さえもあなたの魅力。あなたらしい素晴らしい愛の表現。ってことを、受け入れる♡

 

びっくりするくらいのギャップ!

でも、静と動でなんとなしに納得もするような。

 

 

“内側に眠る熱い愛は、まわりの人をトリコにする。あなたの闇でさえ魅力的で、怒りも嫉妬も人を振り回す様子さえもあなたの魅力”

上記のことは、以前カヌカナちゃんに書いてもらったイラストでも同じようなことを読んでくれていたなって思う。

 

 

 

 

ameblo.jp