願いがかなっていく

ちょっと前に望んでいたこと

やりたかったこと

そういうのができるようになっている

行きたかったキャンドル教室もいけるようになり

作りたかったぬかのカイロも作れるようになった

あの時やりたかった様々なこと

そういうのができるようになっている

 

この感覚は

離婚したころの解放感を思い出す

欲しかったiPhoneを買えた時

好きな服を買えるようになったとき

(ほんとうは結婚していた時だって買えたんだけど

元夫の許可が欲しかったのだ。

自分のほんとうに欲しいものを簡単に自分に与えることへの許可を自身に与えていなかったということだろう)

 

ほんとうに望むもので自分を満たすことはなんて気分が良いのだろう

望みは叶うものだとわかると

焦ることも無くなるんだな

今すぐにすべてが叶わないとしても

叶う時に叶うのだ