コンシャスネスへの抗体

タイトルはアクセス・ボディ・プロセスの一種

 

 

☆すっきりわかりやすい

アクセス・バディ・プロセスの方のhpを見つけたので

自分メモをかねてリンクさせていただきます

http://www.aminahealing.com/bodyprocess.html

 

 

ギフレシ会でたまたま受けることになったのが

このコンシャスネスへの抗体。

体に聞いて、チョイスしてもらったの。

 

どういう種類のなのかと尋ねたら

受け入れ上手になる感じとのお答えで。

ふーんと思って受けたら

しっかりやられてしまった!

ボディの前に受けたバーズで、すっかり整えられていたしね。

 

気になって、この内容、というか効能というか、を調べたら、ああそういうことねってとっても納得した。

 

コンシャスネスへの抗体、って言葉通り。

抗体へのアプローチ

 

すっかり腑に落ちた

 

そういうことねと

我が強い(っておもいこんでいた)私にはピッタリではないかー

 

 

ググった時にヒットしたページ、リンクさせていただきます。

コンシャスネスへの抗体についてのもの。

 コンシャスネスへの抗体!|Fractal フラクタール

 

 

ちょうどそんなクリアリングを自分でもしていたところなんだ。

 

そういう部分に意識がフォーカスされているんだなあ

 

ということは、そうなっていくんだな~

 

ふむふむ