だってむりなんだもの

そういうことにして、それを盾にして

守ってきたものは一体何だろうか

必死で。

そしてそれらは、もう手離してもよい時期に来ている

手離したい、って体が言っている

 

 

あと、どうせ、、、も一緒ね。

 

 

わたしが多く抱えていた物

 

どう私は人望がないし

 

いざとなったら声をかけてくれる友達は少ないし

(←少ないってことは、いるじゃんw脳内突っ込みはスルー✨)

 

わたしの魅力をわかってくれる人は少ない

 

わたしなんて価値が低い

 

本当に欲しい物、一番欲しいものはなかなか手に入らない

 

人気がない

 

だから、、、、、、、やりたいことがやれないんです。

何をやってもいまいちなんです。

 

バーズのテクニックを手に入れても

絵がうまくっても(!w)

 

役に立たない。

 

役に立たない!!!!w

役に!!!!!

 

 

 

これね、記事にしながら笑えて来てるんです。

ふふふ。

ギフレシ会でこの思い込みを抜いて、そのあとのはるこスペシャルでも向いてもらったからだね。

 

きっとこの思い込みは、もう抜けている。

 

バンザイ✨