好きなもの

わたしの好きなものは、私をあらわしているのだろうか?

なーんておもいつつ。

 

 

 

アート作品で好きなもので思いつくものを揚げてみる

 

素朴なもの

 

ピュアなもの

 

やわらかいもの

 

あたたかいもの

 

シンプルなもの

 

間があるもの

 

すきがあるもの

 

はかなげにみえるもの

 

ニュアンスがあるもの

 

混じりけのない物

 

上記に当てはまらなくても好きなものは好きだ

 

華やかなもの

鮮やかなもの

きらきらしたもの

強さのある物

 

などなどなど。

 

思いつくままに書いた。

 

よくわからないねえ。笑