私念を晴らす

フラワーエッセンスのグラガを手に入れた

 

あの時、欲しかったんだよねえ

 

あのとき。

みんなが使っていたあの時、ほしかったんだよねえ~

 

あの時の念を晴らすみたいだ

 

ちっちゃいころやりたかった大人買いをするみたいだ

 

こういうのって、過去に生きているみたいな感じなのかな

過去にエネルギーを置いてきている感じなのかな

それを取り戻している感じなのかな

 

あのときのわたしよ、あなたの願いはかなったよー

 

ちょっとそう思って、むふむふする。

 

あの時の私じゃなくって、今の私が必要なんだろうなあ(グラガ)

楽しみだ

 

グラガは変容のエッセンス。

こういうエッセンスを、すがるように必死に使うんじゃなくって

なんか使ってみたかったんだよねえ~程度の軽い気分で使えることがありがたい。

 

あとね、エロスのエッセンスも欲しいのだ、次✨

 

楽しみだ。