目に見えないもののうけとり

遠隔ヒーリングを受けた。

全く知らない人の、fbでたまたま流れてきた人のもの。

体感しやすいように、粗目の波動で流すと言っている。

 

そうしたら、めったに連絡のないaちゃんから急に連絡が入り

生理が始まった

なんてはっきりした反応。

 

体感はいまいちわからない。

でもねえ、反応があったんだよ、ここは認めていこう。

 

たぶん、どこかでわたしは、遠隔ヒーリングやそういうのの疑いを強く握りしめていたんだ

 

表面的な分かりやすい反応はこれまでいくたびもあった

それでも

 

体感がないしな、とかね

あったかくもないしじんじんもしないし

妊娠もしないし熱も出ないしお腹も崩さないしwww

 

ふふふ。かきながらおかしくなる

他人軸だなあって。

 

これからは、ヒーリングの受け取りももっとスムーズになっていくように思う。