うごかしたい

膠着状態、におもえる事柄を何とかしたいって思う

動かしたい解決したいなんとかしたい

自分の思うように物事を動かしたいコントロールしたい

 

そういう風に思い続けることは、膠着状態の維持に力を注いでいるんだろうな。

 

それでも何とかしたいって思うけどねw頭では

(魂はもうそれには飽き飽きしている)

 

しかし、なんともできない。

なんともできないの。

無理だもの

そういうの頑張るの無理だもの

(飽き飽きしてるからねえ)

 

あきらめが早くなったなって思う

効率の悪いところに(エネルギー的に)

力を注ぐ余力がなくなったのと

ちょっとは賢くなったのかもって思う