ご縁

ご縁というのは不思議だなって思う

 

最近鎌倉づいていて

先日なんて3日連続で行った

始めたヨガ教室の会場が鎌倉で

しょっちゅう行くことになった

 

ヨガ教室は職場の人が通っていて

同僚が興味を持ち、じゃあ私も行くか。。。

みたいな感じで行くことになった

ヨガに行きたくって探していった時もあったけど

今回はなんとなくって感じ

仕事のシフトもうまく都合してもらえそうだ

ゆるく続くのかもしれない

 

このヨガは、かなりスピっぽい感じで

パワフルな浄化作用をお持ちの先生が行っている

通っている人のこじらせ度もかなりのもので

昇華しているものの重さ、深さはかなりのものだと思う

 

ぜんぜんきゃぴきゃぴしてない

ヨガ―✨って感じじゃないんだものw

 

鎌倉の話から、それた。

そう、鎌倉には以前は自分から行っていたのが

行かされている感じになった

 

腐れ縁?

いえいえ、ごえんですね。

 

これは土地のご縁。

 

人のご縁も。

つながる人しかつながれない。

そういうものなんだなって

すっかり腑に落ちている