おおやまさん

友人の記事を読んで思い出した

大山の神社

行くときって

動きがあるときだなあって。

エネルギーの動くのを助けてもらっている

 

こういうのは、

あとから気が付く

そういえばってね。

 

そういえばなぜか体が軽くってすいすい上まで行けたなあ

天気も回復したんだよね

けっこう運気が大きく動いたんだよね、わかりやすい形で

 

うんうん、これはあれだなあ~

 

そろそろも一度行かなくっちゃだわ。笑

 

前回も前々回も

神様へは軽いお参り?だったから(登山が目的)、

きちんとご挨拶しよう

そうしようそれがいい

そうしたい

 

御朱印もらおう(*^▽^*)

 

www.afuri.or.jp