いろんな道がある

みくさのみたから。

知ってから、細々と続けて、一年ちょっとくらいだろうか。

だんだんと、コツみたいなのが見えるようになってきて、

教えていただく言葉の意味が分かるようになってきた。

ああ、これはもっとやったらもっといいな。

改めて指導してもらって、腑に落ちてきた。

腑に落ちるまで一年強。

 

通りの良いからだにする、やり方の一つだ

 

バーズ®もやろうとしていることは一緒と思う

 

いかに通りよくするか

 

スムーズな心身にしておくか

 

軽やかでいるか

 

曇りなくいるか

 

曇りに気が付けるか

曇った時に対処できるか

 

たくさんのやり方があって

どのやりかたも正しくって

好き好きで

どうやってもいい

 

いろんなやり方を試しても

一つを深めても

 

相性とか

好みとか

タイミングとか

いろんな要素が絡まり合って

 

その人だけの道を通っていくんだろうなって思う