聖なる部屋

やっと行けた!のだ

 

半年か一年くらいまえから、行きたかったのが、行こうとしていたのがタイミングやらいろいろ合わずに行けなかったのだ。

 

昨日も、ものすごっく調子が悪く

 

それを無理していった

 

今回どうしても行きたかった、のだ

 

前夜から謎の吐き気に見舞われ

 

普通なら、絶対寝込んでいるであろう状態

 

無理をしていった

 

部屋は、面白かった。

 

神様を、常に身近にお迎えする暮らし

 

ってどんななんだろうと思った

 

いわゆる不思議体験というのはその場で私には起らなかったけれど

 

メッセージも何もわからなかったけれど

 

でも、確実に神様に会ったんだろうなあ~って思う

 

見えなくても触れなくても、私自身(自我)はわからなくても

 

起ることは起こっているんだろうなあ

 

清浄なものを感じた

 

昨日は、その後も超絶調子が悪く、熱も出た。

 

八度台なんて久しぶり、物は食べられない。

 

聖なる部屋に行くときには前日から、何かお祈り?をして誰それが来ますよ

誰それをお迎えしますよって神様にお伝えしてくださるそうだ

 

前日からの体調不良はそのおかげじゃないかって、同席した方が言ってくれた

 

そうかも。

 

おもしろいな